<< 4/7:ヤマト始まった | main | 4/11:デカルチャ >>

4/9:オープン・ザ・奇跡のドア

告知です!

明日、早いところは今日、ハヤテ+神のみコラボユニット(ヒナギク、ルカ、かのん、ハクア)のアルバム「奇跡のドア」が発売されます〜。


渡辺さんのジャケットが目印!

既発シングル曲にアルバム曲3曲加えた、今回の企画の一応音源的なゴール。こういうコラボならではの華やかな曲が詰まっています。神のみの曲ではなかなか入らない曲調ですごく新鮮だし、ルカが「リンゴリポン」とか歌ってるのも、こないだのアニメだけをみてると全然想像できないw。いつもはレコーディングにニヤニヤほほえんで参加する僕も、今回はほとんど参加しておらず、いつもならCDになる頃には(デモで聞き過ぎて)聞き飽きてる曲が、全部キラキラしてる。当たり前か。


という訳で今リピートして聞きまくってる訳ですけど、ボクの一押しは「Gravity」。なんでかちゅうと、ボクがデモから推薦させてもらった曲なので(毎度毎度のひいき)。作曲は田中俊亮さん。この方「かのん100%」の主題歌も作曲されてますけど、なんか最近ボクの好みずっぽし。ええわ〜。


という訳で、みなさん、是非是非お買い求めください!んでもって聞き込んで、21日のジョイントコンサートでお会いしましょう〜!ボクも今ハヤテの曲を聴いてます。プロデューサーが「それはお楽しみ」なんて、曲目教えてくれないw。でも、このアルバムに入ってる曲はまず間違いなく歌ってもらえるでしょう。Gravity歌ってくれるかぁ、これはボーダーラインなんだよねぇ。

それより、ボクは21日に横浜に立てるのでしょうか・・・仕事場で泣きながら原稿描いてる羽目になりませんように。

wakakitamiki * ふとした話題 * 15:47 * - * - * pookmark
このページの先頭へ