<< 2/4:アサ寝室 | main | 2/7:副業 >>

2/5:FLAG217「宇宙は大ヘンだ!」

プロットが難航しすぎて、大幅に予定が遅れてネームinです。今月から単行本作業やらないといけないのに。次の単行本作業ものすごいスケジュールがタイトなんですYONE!


なのに、PCがプチフリ連発。わお。ATOKが原因なのかな〜。ディスプレイドライバもすんごい調子悪いし。すごい逆風。順調なのはアニメ周りとバレンタインのチョコレート自分で買うのだけ(苦笑)。


という訳で、今週の神のみの話です。217話。宇宙人と地球人のHOTな交流!変わらないけど生き生きしてる美生、そういえば最初こうだったなと懐かしい結。過去話ならではの光景が繰り広げられております。ついでに出てきた森田&岡本、と柳の会話もいい感じ。柳のいじられキャラぶり。細かすぎるモノマネ的に言うと、「前髪のたれぐあいで若さを表現する森田」ですが、こいつも斜に構えているけど、あと数年もしたら・・・・。岡本はあんまり変わらないね。そういえば、タバコをすってるシーンって神のみで出てきたことありましたっけ。運転手同士がタバコすってだべってるみたいなシーンを描くと、なんか作家っぽい気分味わえてドヤ顔ね。

変わったと言えば、結のお父さん。この人、本当に小さなコマでしか出てきてなかったのですが、その時の藤村Dみたいな顔をそのままアップにしてみるといまいちだったwので微調整しました。美生の顔はそのまんま。

それにしても桂馬はリアクションキャラだね。としみじみ。
さて、来週はそのリアクションキャラの桂馬の前にさらに状況が段積みされます。解決できるのか・・・?

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 19:02 * - * - * pookmark
このページの先頭へ