<< 9/18:市場クロガネ&犬部! | main | 10/3:FLAG202「Summer Sister」 >>

9/26:FLAG201「A New Career in a New Flag」

 
スージー甘金風桂馬に、Bowieの曲目がタイトルとロックな今回です。


最近とにかく忙しくいのとそれによるストレスで、一瞬前の記憶すらぶっとんでいるような状態で、ブログも何かと不規則になっていてすみません。誰にでもある、ちょっとした心の病なので、暖かく見守っていただければと思います。


もう今週のサンデーが発売されていますが、先週のサンデーのお話です。も〜長い長い段取りがほぼ終了しました。ドクロウという存在そのものが大きな段取りだったので、これを世界観の中に組み入れる作業にかなりのお話をついやしました。ジャンプ新連載だったらこの20分の1ぐらいの枚数で情報ぶちこんでくれますよ。てへへ。


まあしかし、ここまでたどりついてくれたんで・・・。これから少しネームも楽になってくれるでしょう。


あれ、もう話すこと、終わっちゃった。じゃあこれからスージー甘金さんがジャケット描いていたKUWATABANDの「ROCKCONCERT」の話でもしますか?あ、いい?じゃあ、そういうことで・・・またネーム描きます。またも連載最悪のスケジュールを記録更新してしまってるし、しかも今週締め切りのカラーがある。胃袋を吐きそうだよ。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 22:54 * - * - * pookmark
このページの先頭へ