<< 12/19:引き続きスタッフ募集の話。 | main | 12/21:暗黒 >>

12/20:FLAG170「穴」

 告知です。

単行本15巻(エルシィストラップつき限定版&通常版)がもう全国どこ行っても発売中って感じです!皆さん買ってください!もう、売れるとか売れないとかどうでもよくなりたいので、売れたい。


メッセージペーパーはゲーマーズがかのん、アニメイトが天理、とらのあなが桂馬、サンデーサポーターショップがエルシィです。



んでもって、作画スタッフ募集もおこなっております。詳しくは昨日、一昨日、一昨昨日のブログをご覧になってください。一緒にケーキ漬けの毎日を送りましょう。



そして、明日(早いところでは今日)、いよいよ神のみカバーアルバムの発売です。



全てボク選曲で、ボクにとっての傑作アニソン揃い!曲目の方はこちら↓
http://kaminomi.jp/cd/index.html#coveralbum
初回限定版は下野さんによる神のみラジオ特別版と、ボクのとりとめのない各曲解説が付いています。



ボク自身、番組内容を切り離してアニソンを聞く人なのですが、アニソンを知らない人にこそ聞いて欲しいアイテムです。皆さん是非手にとってみてください!



さてさて、連載本編の話です。今週は170回目ですよ、桂馬君!エルシィの「桂馬くん!」かわいかったね!今回の話で好きなのはエルシィと桂馬の関係で、ナチュラルに命令する桂馬に、エルシィが「う〜制服濡れちゃいます〜」とかぶつぶつ言いながらもさっさと言うとおりにする、その信頼関係というか呼吸がいい。前回の一瞬の栞と桂馬のコンビもすごくよかったけどね。これだけで何話かやりたいぐらいに。エルシィ+桂馬や、ハクア+桂馬だけじゃなくって、色々な女の子との組み合わせが見たいよなあ。まあ、思ってる人は多いと思うけどさ・・・どうにも融通の利かないこのマンガ。



前回の話で、1話目の設定に戻ってきたという話をいたしましたが、今回はさらに3話目で出てきていた海に立つ岩がフューチャーされました。まあ、天理編で地下洞窟が出てきたのも、海の岩も、「YU-NO」が好きだからってだけの話なんですけど。その内部、見開き久しぶりに背景っぽいものを自分で描いて疲れました。それにしても縦軸のを動かすと読んでる人も、色々考えを巡らせてくれてるようで、ボクとしてもハラハラドキドキなんですが、そんなに全てのものが全部理由があると思わないようにw!後で怒らないでよ(予防線はるなよ)

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 17:01 * - * - * pookmark
このページの先頭へ