<< 12/12:アイデン&ティティ | main | 12/14:FLAG169「淵」 >>

12/14:謝恩会

今日は小学館の恒例の謝恩会でした!
いつものように、一次会は怖いので、二次会から参加w

今年の二次会はいつもにもまして動かず畑先生とか、大高先生とか、アニメ神のみの関係者とか、こういう機会じゃなくても話してるだろ!という人たちと話して終わりました。もっと動いたらよかった・・・。

でも、電波教師の東先生と一晩中一緒で、色々本当に楽しい話を聞かせてもらいましたw「やっと若木さんと話ができました」って東さんに言われたんですが、ボクも東さんもサンデー下積み期間長いので、まさに積もる話みたいなものが色々できました。頑張らないとなあ。

後、久しぶりにあった森田君や菅野君がすごく貫禄が出てたのにびびったwうちの川中君みたいに連載とってないけど堂々としてる人もいるけどさ、やっぱり連載とると違うw!森田君はヘルプの子も紹介してくれたし、デカした!

でもまあ、年末の忘年会の算段もついたし、本番はこの後だぜよ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ