<< 12/5:プロット中 | main | 12/7:まさに >>

12/6:FLAG168「バス・ストップ」

さかなやのおじさんが おどろいた


ぎょ


九条明日菜式空気チェンジ法。

今回は桂馬の表情が難しかったのですが、めぞんの方は「作り笑顔→冗談」ですが、こちらの方は「冗談→作り笑顔」という流れになっております。


神のみは168話目。今週は、天理ちゃん回でした。ディアナじゃなく。今度こそディアナじゃなく。天理がピンで出てきたのって、なにげに攻略回以来じゃないですかね。



天理ってすごく不器用な娘で、しかも絶対的な価値観を持ってるので、ストーリーでなかなか中心になりにくく(ディアナありきになってしまう)、それ故になかなか出番がないんですが。こんなに出番がないのに、なぜこんなに支持者が多いのか作者もよくわかりません。出てこないで人気があるなら、へたに出さない方がいいのか?と思ったりw



しかし今回は天理ならではの存在感を出してくれたと思います。こういう形の支えが家族以外でできるのは、幼なじみのみ。まあ、桂馬と天理って洞窟を一緒に歩いただけなんだけど・・・・最近同窓会の話とかメールで見るけど、必ずしもその当時接点がなくっても、ある時期に同じ空間にいたってだけで、さかのぼって絆になるのは不思議だねぇ。



しかし、天理も女神持ちである以上、このまま翼なしで終わるはずがないので・・・、さあ、どうなるんでしょ。


とにかく、イベントが山ほどあるので、天理の出番だけでなく、ちゃんと全部尺に収まってくれるかこの先心配ですが。ともかく次回から、文化祭本番です。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:03 * - * - * pookmark
このページの先頭へ