<< 11/28:読み方 | main | 11/30:U2 >>

11/22:FLAG167「ゴズ」

告知。神のみ2ブルーレイの第5巻が発売されます。


長瀬!

例によって限定版はポストカード付き(田澤太陽さん&inoさん)、おまけCDは店頭ナレーション集。皆さんどうぞよろしくお願いいたしますー。



そういえば、昨日久しぶりに下にーさまこと下野さんとお話しました。最近さすがにアニメの気分も落ち着いた感じだったのですが、たまに会うと戻ってきますねぇ。いいないいな。



さて、今回の神のみは167話です。うーん、前半は何とも言えない展開。とにかく、痛そう。えー、どうなるんだろうなあ〜。自分でもわかってる部分とわかってない部分もあって、特に一番わからない部分が多いのが桂馬で。最近桂馬の表情が難しい。読む人にボクのなかの桂馬のどれぐらいが伝わってるのか・・・ボクの画力の方も鍛えていかないと〜。


後半は打って変わって、別の客の到来。相変わらず空気の読めない(読まない)ディアナですが、主人公が放っておくとずっと黙ってそうな感じだったので、今回はいい仕事でした。ディアナの翼が出なかった理由と、数話前に結が歩美に話しかけた時に返答がなかった理由、原因は女神と人間の違いはあれ、同じようなニュアンスと考えています。ディアナの翼は、どうやったら出るのでしょうか???


それは今週の神のみを見てください。あ、もうサンデー発売されてる。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ