<< 10/24:引き続き単行本と平行作業中。 | main | 10/26:まってください >>

10/25:FLAG162「前夜祭前夜」

 まず告知です。明日は神のみ2期ブルーレイ4巻の発売日ですよ〜。


今回の目玉はまずジャケット。最高に可愛いエルハク。そして、ちひろの「初めて恋をした記憶」のフルサイズverが収録されています。ちひろファンは是非手に入れよう。


そして、今週土曜日は六本木にて夏色サプライズ購入者イベントでかのんちゃんLIVEがあります。皆さん楽しみましょう〜。

僕も行けるようにがんばります〜。



んでもって、今週の話ですが、第162回目です。いよいよ待ったなしの前夜祭。タイトルは正式なタイトルは「前夜祭前夜」です。よろしくね。やっかいな歩美とちひろとの三角関係をどうやって切り抜けるのか・・・というところで、桂馬の考えはいかに・・・というお話でした。


三角関係のラブコメの一般的なマンガでは、両方を均等につきあっていくのが王道ですが、桂馬はここで二人の関係に差をつけるみたいですね。これは、仮に先にどちらかに女神がいるとわかった場合に、片方のルートをパージするため、というではないでしょうか・・・ってこれ話先回りしすぎかな?



と言っても、なかなか思い通りにいかないのが三角関係なんですが。



前夜祭ということで、学園はなかなか華やかな雰囲気に満ちていますが、技術部の皆さんも再登場ですw元気だなあ。そして、気づいた方も何人かいらっしゃるようですが、プリプリ舞校のポスターのなかに、歩美以外の攻略女子がいらっしゃいます。しかし、本編で触れるかなあ・・・。もし触れる余裕がなかったら4コマで描きますw



そういえば、余談ですが、この前のハクアの回のアンケートがすごくよかったです。いや、アンケートが良い時というのはおかげ様で最近は時々あるんですけど、今回のアンケで嬉しいのは、その話が、桂馬が最後の1ページちょっとしか出てきてないってことなんですよ。主人公が出てこないとアンケートが打ち切りラインまで下がっていた神のみで、こういうことがあるなんて・・・ハクアぁぁぁ!ホントに嬉しいです。どうもありがとうございました。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:20 * - * - * pookmark
このページの先頭へ