<< 8/29:おなか一杯 | main | 8/31:沢山あると思っていたのに・・・。 >>

8/30:FLAG154「PLAY THE GAME」

 最初に告知。明日神のみ2期のブルーレイ2巻が発売されます。
ハクア編の2話を収録。おまけCDはサントラ未収録BGM。ポストカードは、まのひろゆきさんとカワタヒサシさん!今回のメニューエルシィは水色のウェイトレス姿で緑、赤と来たなかで、一番好みですた。よろしくよろしく!


後もう一つ、かのんちゃんのシングル発売ライブイベントが決定しています。
概要は↓
http://kaminomi.jp/kanon/index.html#natuiro_surprise

対象店舗で予約された方に「先着順」で参加券がもらえる仕組みです。イベントに参加ご希望の方はお早めに予約した方が確実だと思われます。



さてさて、今週の神のみは154話目ですた。お見舞いイベント第2週。今回は予想通りというか何と言うか、やっぱりすんなりと行かしてはくれない現実という名のクソゲー!恐ろしく接近戦のダブルデートと相成ります。


と言うか、現実でもこんなのね〜よ〜。先週も言いましたけど、先週も今週も行われていることは、まさに本道中の本道ラブコメなんすよね〜。このペタな展開に、桂馬がさらにゲームライクな展開をデザインしなおすという構成。昔はね、「新しい展開」とか「誰もが見たことない展開」みたいなものを考えつこうと知恵を絞っては絶望していたものなんです。が、神のみというマンガを連載していて、展開というものは「革命的」とか「想像もできない」とか、そういうものにとらわれなくても楽しいものができるんだな・・・と、桂馬に毎回教えてもらいます。マンガは懐が深いメディアだ・・・。


しかし、歩美の女度がハンパなく上がってますな・・・異常なほどに。ボクもつきあいたいもん。こんな娘と一緒にベッドにいるのに、展開のことばっかり考えてる桂馬って、どうなんだよ。まさにED男。うまいこと言った。残念ながら、ちひろには胸を大きくするような技は使えない!負けるなよ〜。

wakakitamiki * - * 19:15 * - * - * pookmark
このページの先頭へ