<< 5/24:FLAG142「パンチDEデート」 | main | 5/26:絵のみ >>

5/25:初陣また2人

本日は告知一杯です。


まずブルーレイ5巻が出ます。初回限定版には栞による神のみ第1巻FLAG6「神以上、人間未満」の朗読が入っています。ただの朗読ではなく、極めて「栞的」な朗読になっています。ボクわざわざ収録を見に行きましたが、声優さんってすごいな、と改めて思いました。花澤さん、ありがとう。花澤さんによるエルシィもステキよ!



そして、昨日のブログ通り、神のみ2ED「アイノヨカン」のシングルも今日が正式発売。iTunesでも発売されています。どうぞよろしく。


んでもって、サンデー本誌も発売です。今週は神にーさま、結、ハクアの、女アピール合戦!の様相を呈しております。



そして、ここからが特に大事な告知なのですが、サンデー本誌で、アルバトロスのスタッフでありました、高倉さんの新連載、「犬部!」が今週より始まります。




片野ゆかさんの小説「犬部!」原作のコミカライズ。捨てられた犬を救う学生たちの活動を描くお話です。短期連載を何度か繰り返す形式のようです。高倉さんはとにかく犬好きで自然好き、そして落書きが芸術レベルで巧い。アルバでランダムな絵(爆発とか)は全部高倉さんが描いてた。その魅力がペンを使ったマンガの形でなかなか発揮できてなかったんですが、この作品に出会ったのはすごく幸運だったかも知れない。まずは企画ものの枠組みの圧力に負けるなー!



一方、サンデー超では、神のみのオープニングスタッフであったこじまたけし君のオリジナルによる新連載、「PLUG」が始まります。こじま君はストーリー指向が強く、長めの話をずっと書いてて、それゆえにボク的に連載の形がなかなか見えなかったんだけど、ここに来て同一人物と思えないほどの脱皮を遂げた!マンガ的には文句なし第1話目。後はプラグたんの力次第だ!


皆様どうぞよろしくお願いいたします!超は、菅野くんの「CRIMSONS」、森田くん「ウルフ×ウルブス」と合わせて、元ボクのスタッフでいた人たちが3人になった。みんな頑張れー。


応援イラスト後であげるからね。

wakakitamiki * - * 22:15 * - * - * pookmark
このページの先頭へ