<< 4/18:単行本 | main | 4/20:BOOWYより再結成確率低そう >>

4/19:FLAG138「一難去って・・・」

今週も時間がなく、ありもので・・・。



単行本の没カラー。
単行本の購入報告メール、ツイート、まことにありがとうございます!元気もらっております。


アニメは関東では昨日第2話が終わりました。多くの地方でまだ放送してないので、あんまり話さない方がいいですね。楠主将はかわいいです。そして、桂馬もかわいいです。今週もお見逃しなく。



さて、今週の神のみは138話でした。月夜&ウルカヌスの登場で解決した問題もあり、発生した問題もあり、一進一退の苦しく楽しい状況。


今週迷ったのは、かのんの処遇でした。かのんはこのままでいいのかいけないのか、でも、ウルカヌスが帰ってきたら何か状況が変わるのか?色々迷ったのですが、結局ああいう感じになってしまいました。水化術・・・あのなかはどうなっているんだろう。それにしても、トーンで水面作ったのに、印刷じゃあほとんど出てなくてガックリだわ。おっかしいなあ。単行本ではちゃんと出るようにしておかないとね。


そして、ハクアとディアナの波状攻撃。そういえば、この間神のみのネットラジオ用の倉田さんとの話の合間に、倉田さんに「最近のハクアってずっとデレだね」って言われたんですが、そうなんですよね。ハクアが桂馬に持っている感情って色々複雑だとは思うんですが、ボクがその時に倉田さんに答えたのは「ハクアと桂馬の関係は、ロッテンマイヤーさんとアルムおんじの関係に似てる」という、何だかおかしな答えでした。まあ、そういうことですね。ハクア大好き。


ディアナの攻撃に関しては明日のサンデーをお読み下さ〜い。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 18:49 * - * - * pookmark
このページの先頭へ