<< 3/28:寝てばっかり | main | 3/30:すっきり >>

3/29:FLAG136「代理戦争」

 
今週ネームがいつもの倍の時間がかかってしまいまして、絵もこんな。


再放送の神のみが終わってしまいましたが、2期も後2週間足らずというところまで迫って参りました。スタッフの皆さんも頑張っておられます。色々間に合うかな〜。



さて、今週の神のみは136話です。今週はまた神のみらしい、超段取り飛ばしの展開ですね。先週の終わりから、いきなり何事もなかったのように桂木家に戻って、しかも何事もなかったように帰ってくる桂馬。


普通の展開なら、ウルカヌスに説明したり、フィオーレと色々話をしたりしないといけないところですが、フィオーレから情報を引き出しながら女神への説得を同時にやってしまう・・・物語思いの主人公で助かります。


今週はパイのみと鉛筆じゃなかったノーラとハクアがビンに入りっぱなしで構図がうっとうしいのなんの。よく見るとどうやって重なってるのかわからんところも一杯あったりして。羽根も描くのは手間だし、作画は、もうこれから面倒くさくなる一方でしょうね。トホホ。


さて、来週の展開はもうほとんど見えたも同然ですが、まあ、フィオーレさん頑張って下さい。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:20 * - * - * pookmark
このページの先頭へ