<< 2/21:Lasei | main | 2/23:落とし神降臨よ! >>

2/22:FLAG132「Doll Roll Hall」

2/20みなみちゃん誕生日〜



オトナの階段登ったのであります。



どもども。今週の神のみは132話目でした。オニデレがハッピーエンドで終了を迎えたことで、神のみ、現在のサンデーで7番目に長い連載になってしまいました。後何話続けられるんだろうなあ・・・。


今週は、図書館での超常現象が起こる話。今までとは何だか違うマジな展開。まるでアルバのクレインのお話みたいです。にも関わらず、桂馬はいつも通り、自分の世界観に引き入れて展開していきます。どういう状態になったら本当の意味で焦るんだろうなあ、こいつは。


今回の問題は何と言っても本の山。こないだまでスタッフ募集をしていた我が仕事場。現在技術力不足に苦しんでいるということはおわかりだと思いますが、そこにぶつけて、この背景。・・・苦労してました。スタッフさん達が。いつもより1.5倍ぐらいは労力がかかってると思います。本の山は並んでると描きやすいけど、今回のようにランダムに並べてクオータービュー・・・ってのは一番大変。お疲れ様でした。でも、単行本でまた直すけどね。



さて、人形の正体は一体誰なのでしょう?
なんて普通のマンガみたいな引きをしておいて、また来週です。どうぞよろしく〜。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 21:37 * - * - * pookmark
このページの先頭へ