<< 1/10:宿題の山崩し | main | 1/12:流面形、極まる。 >>

1/11:FLAG126「5HOME」


すんません、天理美生、まだ絵途中です・・・↑。美生の首直して、色分けしたところで終了・・・。


正月明けで既にこんなに時間がないって大丈夫なんだろうか。え〜、今年もみなさんよろしくお願いいたします。



という訳で、アニメも再放送に突入しまして、二期が始まるまでは、アニメの話題があんまりありません。


そして、原作連載の方は、桂馬の同時攻略が引き続き続いております。前回で候補が絞られて、今週からは下校イベントが始まりました。同時攻略編において一番大切なのはスケジュールですが、古典的な徘徊型だと、道で急に会いたくない人に出会ったり、出現条件がランダムだったりして、思い通りにいかない時もよくあります。桂馬もランダム要素満載のクソゲーに四苦八苦というところでしょうか。


ゲームと現実は違うとか言いますが、特に黎明期のゲームはかなり現実っぽくって、ゲームの本質は人生の本質に通じるところもありますな。現実でも複数攻略するとしたら、大事なのはスケジューリングでしょう・・・結局。


来週も引き続き下校編は続きます。


 


今週のココマ



今週は月夜がかわいかったなぁと。月夜が傘を持ってる場面がどうしても思い浮かばなくて、レインポンチョみたいな感じにしました。オオカミと赤ずきんちゃんなんて言われましたけど、うまいこと言いますねぇ。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:05 * - * - * pookmark
このページの先頭へ