<< 12/21:FLAG124「Loverary」 | main | 12/23:新型のプレゼント >>

12/22:口笛ジェット

 今日は栞のキャラソンCDの発売日です。



相変わらず素晴らしい渡辺さんのジャケット。


この曲は僕自身の責任として推さないといけないんです。キャラソンを決める時に会議があるのですが、この口笛ジェットという曲は、特に僕がデモから拾い出して大推薦して決まった曲なんですわね。モノトーンの始まりから大きく広がる世界が、栞の内的世界にピッタリ。レコーディングにまで立ち会いましたが、花澤さんはさすがというか、こんな難しい歌をばっちり歌ってくれました。EDのコイノシルシの素晴らしいアレンジverと合わせて、よみがえる斉藤由貴世界。よ〜し!是非お買い求めください。



サンデーも今日発売ですが、神のみに関して「重大発表」があります。ま、もう重大でもないか。


そして、深夜はアニメ神のみの「最終回」です。僕はアフレコに間に合わず、まだ何も知らないのですが、アフレコに立ち会った倉田さんが一言、「狂ってる・・・」と。戦場にかける橋みたいなことを言っていました。栞かのんでやることやったので、もう開き直ったのか?これは楽しみだなあ。

wakakitamiki * アニメ神のみ * 11:12 * - * - * pookmark
このページの先頭へ