<< 8/30:ザッケローニか・・・ | main | 9/1:新学期 >>

8/31:FLAG111「マネキン」



現在。色々カラー作業があって、忙しいので途中経過素材で。こういうのを描いています。そういえばツイッターで「灯ちゃんの髪の色を教えてください」と言う質問がありましたが、ボクもまだ決めてないという・・・。まあ、多分紫かなあ・・・という感じがありますが。今のカラー作業が終わった暁には、わかることと思います。



という訳で今回の神のみは111話。序盤で大玉(キス)を使ってしまった桂馬が、相手から返り討ちにタジタジ・・・というお話でした。前回ラブプラスのつもりで見たらいいって言ってたのはこういうことだったのであります。毎度イレギュラーな肉体接触には滅法弱い桂馬には苦しい展開になっております。



今回の一つの設定として、「桂馬と灯はそもそも同じ人種」というのがあります。しかし、微妙に違いあって、灯の方がより強固に完全を求めています。最近揺れることが多い桂馬が、灯の前ではむしろ人間らしく見える。まるで「ゴジラvsヘドラ」みたいな主客逆転構図で次の話も進んでまいります。どうぞよろしく。



今週のココマ



こんな造形じゃあ元ネタがわからんでしょうが、ロビタからロビーへ進化・・・でいいのかな?何とも渋い灯ちゃんセンス。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:41 * - * - * pookmark
このページの先頭へ