<< 7/12:興奮to興奮 | main | 7/14:ZK >>

7/13:FLAG105「トライアングルラブレター」

 

またまた時間ない〜のでえるち〜絵。出番はなくても楽しい買い物。




今回は久し振りのハクア&天理&ディアナ話です。ハクアと天理はセットになってしまったのですかね。何か、この組み合わせが描きやすくって・・・。


しかし、今回はストレートなラブコメ話というか、主人公の鈍感さ故に勘違いが重なってダブルデートになってしまうというお話です。ラブコメというのは主人公の鈍感さに支えられているところにある訳ですが、その鈍感さが許されるのには条件があって、主人公に「意中の人がいる」ということなのです。が、桂馬の場合、その意中の人がゲームヒロインということで、何だかもう桂馬のことが好きなヒロインの方は気の毒というか、狂犬にかまれたような話でありますよ。

という訳で、ハクアと天理は無事にデートを終了できるのでしょうか?




今週のココマ



箱女。天理を出すときはディアナも同時に出したいので、天理は何かのアイテムを持たされていることが多いのです。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 18:42 * - * - * pookmark
このページの先頭へ