<< 6/8:FLAG100「SISTER SISTER2」 | main | 6/10:単行本告知変更しました。 >>

6/9:深海に長い間住んでいたのに


こんな急に引き上げられたら目玉出そう。



今日発売のサンデーでアニメの神のみぞ知るセカイのメインスタッフと桂馬&エルシイのキャストが発表されました。これで公式発表ということになるのかな・・・ボクも渡辺明夫大先生のポスターと印刷されたスタッフ・キャストの皆々様の名前を見て、どうやらこれはボクの妄想ではないようだぞと、ややホっとしました。



高柳監督を始め、関係者の方々には、神のみに関わっていただくことに、御礼申し上げます。ちなみに、渡辺明夫さんを「指名」したのは私です。ついでに倉田英之さんもボクの指名で、お二方には多忙を極めるなかで仕事を引き受けていただいて、感謝の言葉もありません。さらに2人をブッキングしてくださったプロデューサーさんにも大感謝。桂馬&エルシイをやっていただく下野さん、伊藤さんについても、こんなに人気のある方に声をやってもらえるなんて、なんかもう、別世界の話ですよ。どうもありがとうございます。



詳しい内容はサンデー本誌を見ていただくとして、正直言って、この布陣、ボクが作者でなくても、できあがった作品を見てみたいと思うだろうさ。それがボクの作品で実現するなんて。すごいことと言うか、どうも実感が未だにわかない。今でも、実は全部ウソなんじゃないかな、こんな良いことがある訳がないと、原稿描きながらずっと思ってる。


こういう機会がボクのようなモノの身に舞い降りてきたのも、読者の方々のサポートのおかげで、これは何度お礼を言っても言い足りない。むしろ、このアニメは、読者の方々が一番楽しむ権利があると思います。ボクもアニメに関しては、読者の方々と同じような気持ちで一緒に楽しめたらいいと思います(というには関わり過ぎている気もするが!)

wakakitamiki * アニメ神のみ * 10:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ