<< 3/22:21世紀の「スキッツォイド・マン」という言い方もいつの間にかだが | main | 3/24:賛成でも反対でもなく、ただの傍観。 >>

3/23:FLAG91「SISTER GLAMOROUS」




賛成、断固賛成!




今回の神のみは91話。檜編の第2話です。まるで例の青少年なんとか条例が話題になることを予見していたような安易なエロの嵐っ。素晴らしい先見性。こういうのも禁止範囲なんですかねぇ。今回のテーマはフィジカルであるということを言いましたが、檜と楠はともに肉体性満載なので、できるだけ体当たりしていきたい。



という訳で、まだ檜の話はまだ導入に過ぎず、まずは懐かしい楠の方から入っていきます。楠が出たの3巻ですからねぇ。おまけページでしか出てこなかった弟子(?)たちも出したいし。手早く進むのが好きな僕ですが、桂馬檜楠を回していくのは結構大変ですね。



今回のもう一つのテーマは「年上」です。桂馬から「年上」という言葉が聞かれましたが、楠、長瀬先生ではやろうとしてできなかった、年上そのものを属性とする展開を今回も狙っています。が、ちゃんとできるかどうかわかりません。まあ、次週で何とか檜の攻略に入っていきたいですなあ。




今週のココマ

檜は今までにない体つきと露出で、描いていてすごく楽しいというか、目覚めそうですよ。どんな女の子のタイプでも、絵で描くとみんな好きになる。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 22:47 * - * - * pookmark
このページの先頭へ