<< 1/18:IMAXシアターでもう一度観たい。 | main | 1/20:二十日遅れのニューイヤー >>

1/19:FLAG82「僕と彼女の目×目」




えっくすちぇんじ!
入れ替わった後の方がかわいい二人。結なんて、入れ替わること前提でキャラデザされているので、入れ替わり後の方がしっくりくるほど。


今週の神のみは82回目。順調に進んでいた攻略に最後で思わぬ方向に・・・という展開でした。結との出会いが2回とも階段落ちだったのは、TS展開のサインだったのですね!しかし、ヒントと言えばそれぐらいで、1話目なんかは入れ替わりとは全く関係ない普通の攻略みたいに始まったのに、メールで「入れ替わりと見抜いた!」というお便りをいただいて、すごいなあ、と思うことしきり。しかし、ボクは後の展開を知ってるからいいけど、知らない人にしてみたら1話目とか、引っかかりも何もない緩い話だと思われたかも知れませんな・・・。


まだ始まったばっかりなんで、この段階で話すことって全然ないんです〜。まあ、皆さんには来週からの二人にご期待ください!って感じです。いつもはバンバン進んでいく展開が多い神のみですが、今回は非常にボク好みの設定なんで、じっくりやりたいところですが・・・。



しかし、ボク的に予想外の展開だったのは、今週のサンデーの新連載ですよ。女装男子ものとはな!ボクがアルバ後のサンデー超の読み切りでやろうとしても通らなかったネタが本誌でスタートとは、良い世の中になったものです。結編は女装ではないもののネタ的に近いところを通ってるので、これはアセりますな。出雲ちんに負けないように頑張ります。


今週のココマ



先週は「パーカッション」の略の仕方についてパーカなのかパーカスなのかみたいな話がツイッターで盛り上がっていましたが、パートごとの練習はやっぱりパー練だったですか?



単行本7巻、買ったぞ報告がメールやツイッターで引き続き来ています。色々な場所で買っていただいて、その光景を想像するととても楽しいです。海外で買ってくださる人までいらっしゃるしね。今はタイムラグあんまりなく、海外でも買えるんだなあ。出でよ旅せよ、ボクの分身たち。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 08:17 * - * - * pookmark
このページの先頭へ