<< 12/7:FLAG78「寄せは俗手で」 | main | 12/9:エリ草。 >>

12/8:火サン

ただ今ネーム中。


宣伝。クラブサンデーで、神のみぞ知るセカイの今週分のお話が1日早く配信されています。


早く読みたい方はどうぞって、読んで欲しいような読んで欲しくないような。個人的にはこういう感じで配信されちゃうと、みんな本誌の方のアンケート出さないんじゃないか?ってビクビクしちゃうんですけど・・・・。あー昨日の続きですけど、アンケートとか掲載順位とかに怯えるのも、もうええ加減解放されたいですなぁ。ムリでしょうけど。




もう一つ宣伝。ボクの前連載「アルバトロス」のオープニングスタッフの一人である高倉陽樹さんの読み切り作品「主のためなら!!」がクラブサンデーで配信されています。


高倉さんは最近精力的でクラサンにもサンデー超にもかなりの頻度で載っていましたが、ボク的に「この人はもっとできる」と思っていたので、敢えて紹介しませんでした。元々読ませるマンガを作ることに関してはナチュラルパワーを持ってる方なのですが、その才能で何を描くかに関して悩みがあり、色々な試行錯誤をしていたようです。しかし、今回は遂に見つけた感あり。犬が飼い主への忠誠心が高まりすぎて、人間になってしまう。これは一回で終わらせるにはもったいないマンガ。この関係性を煮詰めるべき。皆さんも是非お読みになって、面白かったらアンケートにもご協力お願いします。

wakakitamiki * 仕事 * 11:11 * - * - * pookmark
このページの先頭へ