<< 10/10:一足お先に、Joyeux Noel(発音知らん) | main | 10/12:錬金術カラー >>

10/11:モテすぎるのも困ったモノだ。


やっと、凛子とつきあえました。69日目。全然情報なしでやってるから、これでいいのか悪いのかさっぱりわからないままやっております。

とにかく、このラブプラスというゲームは排他的というか、ボクに「このゲーム以外をやるな」、さらに「他の人生も拒絶せよ」と求めてくる。

しかし、ボクにはウイニングポストでエディット女子騎手も育てないといけない(自分のキャラの名前をつけているのでなおさら)し、無双orochiでは星彩もボクを待ってるし。



今更買い足してきたサターンのゲームが溜まってきたので、サターンも繋ぎ直してしまった。


更に、スタッフK中くんに強く勧められた「カエルの為に鐘は鳴る」もあるし・・・。


やり繰りが大変だ。


大変なので、ゲームをやらずに、仕事しながら「グラン・トリノ」を見る。色々な民族がお互いののしりあいながら仲良くやってたオールドアメリカの頑固な老カウボーイが、色々な民族がお互いののしりあいながら仲良くやれないニューアメリカに直面する。複雑な舞台背景とシンプルなストーリー。とても良い映画だった。
wakakitamiki * ゲーム * 00:21 * - * - * pookmark
このページの先頭へ