<< 9/19:僕スキャン | main | 9/21:エヴァーウォーズ >>

9/20:もう待てん!

レギュラー作業終了。後はボクの直しだけ。

スタッフのみんなも帰ったことだし、もう寝たらいいんだけど、夕方4時時点でまだ起きてる。昨日、健康診断に行ったことはブログに書いたけど、あれのために朝の9時に起きてから、15分の仮眠をはさんで、まだ寝てない。寝りゃあいいんだけどねー。何か寝られないのさね。

それもこれも、みんな帰った後にやったNINJAGAIDENΣ2の体験版のおかげだよ!

まーちょっとだけやるか、みたいな軽い気持ちで始めたんですけど。久しぶりに動くあやねを見てしまって、もう寝られない訳。最近心臓が痛いゆーて、健康診断の問診で相談してるぐらいやのに、心臓ドキドキさせるのやめんかい!ほんまー。

NINJAGAIDENシリーズのあやねは、あまりにもモデリングが違うので別人と割り切ってたんやけどさー、ムービーみたら、いつの間にかDOA本編の顔になっとるやん!!これであのくるくる回るアクションやられたらなあ。「再会・・・」もう待てんわ、発売が!でも、発売しても仕事あるじゃんかよ。どうしたらええんだ、私は!ボクが仕事してる間にあのあやねを他の連中が操作してるかと思うと・・・!ヤバイ!これはヤバイですよ!



・・・仕事の合間を縫ってやるしかないのかなぁ。せめてアンロック条件が厳しくないことを祈る。これであやね使用条件が「悟り」モードクリアとかだったらテクモ滅却する。板垣Pもいなくなったから、緩くしてちょ。あと、ソニアは使えないの?


これで、この一ヶ月やっていたPSP版の無双orochiと縁が切れるかな・・・。最初無印の無双orochiやってたんだけど、予想外に面白いんで、途中で切り上げて最新作の無双orochi魔法再臨をやってたんだ。プレイ目標は全女性キャラ熟練度マックス。ちょーうんとか、そんな感じの名前の、男キャラはほとんどレベル1のまんま。ギャルゲとして楽しんでました。もっぱら、星彩と稲姫とねね様でやってました。特に星彩ね。


ほんとにボクはこういう「まじめがゆえにズレてる女」が好きなんですねえ。あやねも真面目だから、あんなになっちゃった訳。真面目に考えた結果、あんなアホな格好してる訳ですよ。泣かせるじゃないですか。ん?あれ?ボクがズレてますか?

自分のマンガでも、基本、そういう感じの人しか出てきてませんな。

wakakitamiki * ゲーム * 17:15 * - * - * pookmark
このページの先頭へ