<< 8/17:世界新記録といえば | main | 8/19:カエルの面に >>

8/18:FLAG64「転結」


ばあ・・・。

名前・鮎川天理
ジョブ・過去から来た女
身長・157cm
体重・47kg
スリーサイズ・84-57-84
誕生日・1月3日
血液型・A
備考・特技は・・・プチプチつぶし・・・だけではありません。



やっと頭痛が治った・・・。

という訳で、神のみは64話目でありました。天理編。ひとまず、終わりましたね。しかしノーラの追い払い方・・・!今回は異色というか、一般に神のみの攻略って、最初軽くて→最後シリアスってパターンが多いんですが、この天理編はシリアスで進んでいて、最後がコメディという、いつもと逆の進み方。まあ、今回は攻略と言っても、攻略対象に心のスキマがないってことで、こういうことになるんでしょうねぇ。

天理の前髪がなくなったのは、まあ、グリグリメガネをはずす・・・みたいなことなんですけど、途中何度も目を出したい欲望に襲われまして・・・担当さんに何度も止められてここに至る。しかし、結果的に見れば最後しかないのでした。天理かわゆい。しかし、キスシーンでまた桂馬のメガネを忘れていたな・・・もう多少パーツを忘れていてもいつものこと過ぎて、何の感情もないって、それじゃあダメだろ。え〜、みなみの浴衣も今書き直し中です・・・。

しかしまあ、長いシリーズは色々管理が大変なので、とにかく終わってホッとしてますよ。

って、まだ終わってないんですけどねぇ。天理編全体のことに関しては、来週、話しましょう。ええ。来週が何げに大事だったりして。


今週のココマ


エルチ〜。何のために駆け魂取りに行ったんだよ!最初のプロットではハクアから駆け魂を持ってきてくれた・・・という展開だったんですが、これが紙面の都合でカットされ、単なる空振りに変更されて、天理と桂馬を二人きりにする時間を作っただけの人に。紙面の都合でカットされるのはいつもエルシイ。こうしてポンコツ伝説を今日も積み重ねるのであった。


背景的には、このあかね丸はちひろ編の時と同じ船ですが、色々プラモデルと買ったりしたので、多少ディテールアップしてるんじゃないかなあ・・・と思っているんのですが、変わった?変わってない?
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ