<< 7/6:お先に小さい方。 | main | 7/8:告知入りました。 >>

7/7:FLAG58「変身」


この人も突然別人のようになります。
先週今週と、もはやどっちがデフォルト状態なのかわからない。



今週の神のみのお話です。神のみは第59話目。天理編2話目です。

今回はちょぼちょぼ進んでいくので、今までのような女の子の属性決定からの桂馬の決め打ち解決・・・みたいな急速な展開ではありません。何だか普通にストーリー漫画みたいな感じになっています。それどころか、最後にノーラと新しいバディまで出てくるし・・・話はまだ広がっていくみたいですね。それにしても、新しいバディ、遂に男登場みたいですよ!この話でまともに話する男キャラって桂馬、児玉先生、とあのリョー君、とロクな奴がいませんが、この男はどうなんでしょうかね。まあ、担当氏はずっと「男のバディなんて興味ないー」って言ってますが・・・。

それにしても、今回のシリーズは今のところ話すことがあんまりないんですな。長瀬先生、月夜、みなみちゃんとここ最近はお話の進行の仕方そのものにコンセプトがありましたが、今回はそういうメタ要素ないんで、、何も考えずに楽しんでもらえればいいと思います。


今回のココマ


桂馬って、ホント金持ってるなあ・・・ボク高校生の時、1万円とか見たことない。

お金がない時に欲しいものがあった時って、お金をとってくるまでもどかしいよね・・・という一コマですが・・・。高校生の時とか、レンタルビデオでずっと貸し出し中だったソフトがたまたま店に行った時にあって、でも、会員証がなくって急いで取りに帰る・・・なんて時の気分に近いものがありますな。店の人に「今から会員証取りに行くんで取っておいて」って言えたらいいけど、そういうこと言えないタイプの人間だし、そういうこと言えないタイプのソフトだし、なんてねぇ・・・。



桂馬のライブラリ。桂馬は初回限定版を欲しがりますが、ドラマCDとかサントラ目当てで、例えばポスターとかフィギュアのような3D変換されたものに関してはそんなに興味がないと思われます。だから、ライブラリにそういうものはないです。ただ、もらってない訳じゃないので(何でもとりあえずもらっておく)、それはそれで他の部屋なんなりに置いてるのかな?
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 21:47 * - * - * pookmark
このページの先頭へ