<< 5/17:来年の僕の生活のために。 | main | 5/19:FLAG51「TOUCH」 >>

5/18:昨日の話の続きから流れるような告知。

プロット中。まあ、何ですかね。昨日泣き言を書いたからか、担当さんが心なしか気を遣ってくれてるような気がする。「ムリをしないでくださいね〜」みたいな。と、言いながらプロットはボツにする訳ですよ。優しい悪魔みたいな。


まあ、去年の終わり頃から同じ状態で。他の仕事とか全然できねー訳ですよ。グッズ用に絵を描きおろしたりするなんて、とんでもない。まして、ノベルの仕事なんて、もうタイムマシンでも開発してくれないことにはムリ!


そしたら、タイムマシンが開発されたんですよ。


突如スケジュールに1週間の時間が誕生したのです。休載が入った。現代のキセキ。おそらくヒラリークリントンあたりから、プレッシャーがかかったのでしょう。じゃないと、休載なんて来ないよ。しかも、作家さんも有名人ぶっこぬき。これでどうだ!と。ガガガの執念!今度はもうぼくの方が平身低頭・・・できる限りのことはさせてもらいましたです。結局、一週間以上かかりましたけど・・・。


そんなこんなで、神のみノベルは明日発売ですよ〜。
読んだ方は、感想とかもらえると、嬉しいです。
wakakitamiki * 仕事 * 20:48 * - * - * pookmark
このページの先頭へ