<< 2/18:ニューミュージック | main | 2/20:マウスパッド >>

2/19:まあ世の中、気にするでもない小さな不幸が

そこら辺に落ちているものですよね。
でも、連続だとヤダよね。



アイマスSP、アマゾンから発送お知らせメールが来た訳ですよ。今日に。今日発売のものの発送メールが今日来る訳ですよ。今日届く訳ないだろ!ま、なーんて、アマゾンの到着が遅いのはいつものことなんでダメージゼロだよ〜!って思ってメールを開けてみたら。


今回発送する商品は以下のとおりです。

アイドルマスター SP ミッシン ¥4,032 1 ¥4,032


以上。


おや?ミッシングムーンだけ?3本じゃないの?確かに、最初は「バンナムにこれ以上踊らされるのはゴメンだ!」と、ミッシングムーンだけを予約してましたわよ。でも、すぐさま改心して残り2本も追加した・・・はずだったんだけどなあ・・・発送がずれてるのかな・・・って思ったら!

パーフェクトサンと、ワンダリングスター。
予約カートだけに入れて、確定してなかったのさ!
このすっとこどっこい!


だから1クリックで買えって私はいっつも・・・!と思いながら、泣きべそかいてアマゾンのアイマスのところみたら、案の定「在庫なし、再入荷未定」というHolySit!なステータスですよ。こうなると、再入荷の奴買って初回特典付いてなかったら超悔しいじゃんかよ。かといって、早速値段上乗せしてるところからは買いたくないしさ!


はっと気づくと、朝の10時半。


「今日はまだ始まったばかり・・・。そういえば、最近できた新しいツタヤ。あそこならデカいし入荷してるかも知れない・・・行こうかな・・・でも、ホンマに必死みたいやしイヤやな・・・。そうそう、朝ご飯のパンをパン屋に買いに行くついでに行くってことで!」
なんて心のいいわけをしてから、男塾ばりの突進でツタヤにGO!


ゲーム、扱ってなかった。


何でなんだよ!ここ、CD、DVDはもちろん、コミックレンタルも扱ってんだよ?なんでゲームがないんだよ!バカヤロー!


なんて、思ったけど、ひ、必死みたいだから、すぐさま鎮火。「ま、まあ、いいや!そうだ!ボクそういえば、黄金の日日の続きを借りたいと思ってたんだ〜そうだよ、これが本当の目的だったんだ!オッケーオッケー!」と、大量にDVDをレンタルしてレジで会計して店を出ようしたら。


「あ、お客さま。明日から一週間半額キャンペーンですので。チラシをどうぞ!」


借りる前に言わんかあああああああああ





とどめにパン屋、定休日。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな不幸が、あ〜つまって〜い〜まではドロップス〜♪







ま。

近所の店をかけずり回って何とかね。
朝から踊らされてる前に少し寝ろって感じですが。
wakakitamiki * アイドルマスター * 11:44 * - * - * pookmark
このページの先頭へ