<< 2/2:噴火やら、地震やら、不況やら | main | 2/4:幻想四次サントラ >>

2/3:FLAG38「スクール☆ウォーズ」



今週・・・というか、完全に一週間前のお話になってしまってますが、サンデーは38話が載りました。

そっれにしても、桂馬も言ってましたけど、やっぱり先生って大変ですよ。特に、相手の方が好意(しかも恋愛ではない!)を持って接近してくるのは、短期決戦が難しい。本当に終わるの?しかし、今回はずっと相手のペースで進んできたところ、桂馬が二つのターニングポイントを作ります。これで流れが変わればいいんですが・・・。

そして、ステップ呼ばわりされている、第三の人間、二階堂先生は何をもたらしてくれるのでしょうかっ。


てな感じで、お楽しみに〜、って、間の話なんで、あんまり話すことないんですよね。この話からこの話のテーマらしき感じのものも始まったんですが、まあ、これもおいおい・・・って感じですな〜。

始まった時は、そうは思わなかったんですけど、今回のシリーズも個人的に色々チャレンジを強いられているお話になっていますね。いつになく真面目だし・・・なんかねぇ、神のみというお話の「根源テーマ」に近づいてますよ。徐々に。



今週のココマ


そういえば、二階堂先生の服装は初登場時は白シャツでしたけど、このシリーズでは純が白シャツを着てるので、二階堂先生はカットソー的なものに変わりました。こっちの方がいいですね。セクスィーだし。
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:06 * - * - * pookmark
このページの先頭へ