<< 1/20:もう〜 | main | 1/21:レギュラー1日目。 >>

1/20:FLAG36「24ビットの瞳」


トゥルーカラーのみかん。

今週から、ようやく新シリーズ開始です。今回は楠主将に続いて、年上です。しかも先生ですよ。また大変そうだな、こら。って、もうまるっきり他人事ですけど・・・。どう大変かはねえ、まあ、神様がいつか説明してくれるでしょう!

新シリーズと言いますが、今回は実は前回の読み切りシリーズの流れも引き継いでおりまして、「桂馬のいる日常〜第4話・学校編〜」+「攻略長瀬編・第0話」というハイブリッド回になっております。そのおかげで、駆け魂が入る瞬間というレアなシーンも挿入することができました。普段の攻略だったら、こんなもん入れるページ数ないですから〜。

長瀬先生はルックス的にもいいですよ。この人のデザインは、ラフ一発で決まりました。特に前回がちひろ(うお!)だったので、余計に華を感じますなあ。

でまあ、鶴田ですけど・・・。この先生、今となっては渋いチョイスしますよねぇ。でも、僕の世代ならもろに最強レスラーなんですが。ジャストミートォォォォォォ!いやはや、懐かしい!やっぱ全日!この話を見る人は、予備知識として、鶴田×三沢のシングルマッチの映像を見ておいた方がいいですよ。長瀬先生がなぜこの頃のプロレスが好きなのか、よくわかる名勝負っす!

ともあれ、久しぶり(ってほどじゃあないけど)の攻略です。しばらくよろしくオー願いします。

って、もう、まもなく。2話目が載ってるサンデー発売です。どうぞよろしく。



今週のココマ


どこ入れてんだ。実は、この後、教師やってる方とお話する機会があったんですけど、マジでこういう生徒がかつて存在した!という話を聞いてびっくりしました。世界は広い。実際、こういう人がいたら、僕がセンセイなら二階堂先生よろしく、ほっときますね。学校なんて、完成してる人間にとっては、必要ないもんね。
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 20:08 * - * - * pookmark
このページの先頭へ