<< 12/28:天下一牛取り大会 | main | 12/30:旧正月的な >>

12/29:メール御礼。

今日はプロット・・・。この後、新宿で担当氏と打ち合わせ&打ち上げ。多分明日も打ち合わせがあるんだろうけど、とりあえず、締め。担当氏にも今年お世話になった。来年もよろしく。異動なんかになるなよ。



ブログに来るメールが大分未読状態でたまっていましたが、ようやく今日大体全部読みました。色々なご意見、ご感想ありがとうございます。感想などなくても、自分の身の回りのことや、昔の思い出、好きなものを紹介してもらえると、それはそれで楽しいものです。むしろ、そっちの方が楽しかったりする。世の中の人と触れあうことがない職業ですから・・・。入院してる先で読んでいた、なんてメールをいただくと、プロットで疲れてダラッとした背筋も伸びる気分です。返信はろくに返せていませんが、自分のマンガが、せめてもの返事・・・。みなさま、よいお年をおすごしください。
wakakitamiki * 仕事 * 12:21 * - * - * pookmark
このページの先頭へ