<< 12/17:もう、勘弁してちょ | main | 12/19:オシイサーンオシイサーン >>

12/18:ガンバ・・・セットプレーの守備・・・

Jでも弱点なのに、ワールドクラス相手だといよいよ厳しすぎますなぁ・・・トホホ。またテレビつけるまではゼロゼロだったのに、つけた途端2点取られて腹立つから消しちゃったよ。




・・・今週はサンデーが発売されてません。日程に余裕が出るのはいいんだけど〜、前に休載した時も思ったけど、一週間空いたら、みんな忘れちゃうんじゃないだろうか・・・と思って不安になるものですな。一週間はいつもは短いけど、こういう時は長い。早く次のサンデー出ろ出ろ〜。次の単行本も出ろ出ろ〜。


今描いてる原稿。ほっぺたの線とか、描き文字、効果線なんかは全部パソコンのなかで描くので、この程度でもう終了。








・・・なんか、僕が見なくなってからガンバ3点取ったんだって?
・・・・・・・・・・・・・。
ま、僕が見てなかったから、蘇ったんですよ。
そうだそうだ・・・。
wakakitamiki * ふとした話題 * 20:24 * - * - * pookmark
このページの先頭へ