<< 11/24:エルビスプレスリー | main | 11/26:よく見てるなあ。 >>

11/25:FLAG30「雨がやんだら」


ぶー。


「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」荒らしにレスをするのも荒らし、なんて言いますが、いやーシミる言葉ですねぇ。毎回色々な展開があるちひろ編です。なんかこの回から油断してきて、ちひろをかわいく描いちゃってるような気がしてきた・・・と思って、人に聞いてみたら「大丈夫ですよ、地味です」だって・・・ホッとすべきなのかどうなのか。


地味に描いたと言えば、ユータくん。この作品における男の描き方の割り切りぶり。もう顔描く気ないもんなぁ。誰かの好きな男なんか描く気おますかいな。


一話完結の話だとともかく、ひと続きの話だと回を重ねるごとに内容的に話すことなくなってきますなあ・・・全体のテーマなりなんなりは、ちひろ編が終わった後で。次回は、桂馬の攻略が迷える衆生のために炸裂・・・するのか?



今週のココマ


消防車が通るポイントを見つけたようですね、この人は。



北極で寒中水泳をするちひろ・・・の最初に描いたコマ、アシスタントに「おかしいですよ」って言われて直しました。・・・ペンギンって北極にいないんですねえ。無心で描いてましたよ。
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 22:25 * - * - * pookmark
このページの先頭へ