<< 11/10:胃が痛いよー。 | main | 11/12:歴史的瞬間に >>

11/11:FLAG28「雨の日と月曜日は」


真ん中にいません。

28話です。今週から新しいシリーズが始まりました。新ヒロイン・・・と言っていいんでしょうか、この人は!この話が載った後の反応はなかなかにすごかったです。まあ、意外ですよねぇ・・・。来ると思わねーわな。これは。ボクもいつか来るだろうと思ったましたけど、こんなに早く来るとはねぇ。これまた、打ち合わせの流れで「この話が必要だろう」ということでちひろさんの登板となりました。ボクは女の子を出す時によく組にするんですけど(歩美、栞、エルシイ)、組になる方の女の子が好きなんですよね。アルバでも、マッピーすごく好きだったんですよ。だから、この子も結構思い入れありますよ。


まあ、とは言え今回はそうそう一筋縄では行かない話です。どうなることやら。まあ、今まだ描いている最中なんで、自分でも結末がどうなってるか知らないんですけど!

もう明日が2話ですか。早いなあ・・・進行が。

今週は単行本作業中でちょっと時間がないので、この辺でーにんにん。


今週のココマ


クラシックアニメ2連発



ボクの初めて見たアニメ。このカキモジを見て音楽が出てきた人は40代。



びゅうーちふるどりーまー。上下が逆にならないかちょっと心配だった扉絵。生原稿だったらもしかしてそういうこともあるかも知れないけど、デジタルだから心配するまでもありませんでしたねぇ。
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 21:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ