<< 10/21:ガンダム大地に立つ!箱が。 | main | 10/23:意外とかのんを好きな人が多いのが嬉しい。 >>

10/22:レギュラー作業1日目。

今日からスタッフが入って、フルラインでの作画に突入。


新しい爪切りの調子が悪くて、どうもツンツンする。アマゾンで買った海外有名刃物ブランドの爪切りなんだけど。見た目相当切れそうなんだけど、これが意外と切れない。切れないというか、切った断面が広がってしまうんで、切った後やすりをかけないとすごい引っかかる。しかも切った後の爪が少しもレシーバーに収まらない。ダメだこりゃー。切れ味は悪くなったけど、前まで使ってた実家からパクってきた古い名もなき爪切りの方が余程いい。断面もキレイ。長いことこの爪切りしか使ってなかったから、爪切りに差があるということを知らなかった。あるんだな、差が。

名も無き爪切りだと思ってたけど、レシーバーを取ってみたら「sakai-tohji」って書いてあった。あれ、もしや意外と良いヤツだったんだろうか・・・?



今日はサンデー発売日。今週の神のみは、サンデー表紙+巻頭カラー+折り込みピンナップ+クオカードプレゼントというものすごいコンテンツでお送りされています。今週は買った方がいいですよ。あーすごいなーこれはすごいよー。今週号はボクの宝物にするぞー。これを励みに頑張る!ケーキ食って頑張るばい!


テオブロマのフォレノワールじゃわ。
wakakitamiki * 仕事 * 17:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ